スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミスタオンライン2 久々に投手陣好投!!

ファミスタオンライン2公式戦 08リーグ1フル

今日2戦目の08リーグ1フルは
私は杉内投手が先発。相手は、朝倉投手。

だいぶん、能力が落ち着いたといっても腐っても朝倉投手。苦手です、、、

この試合は、もう久々に2ストライクまで振らない作戦で、苦手な朝倉投手のスタミナを削る作戦。

その作戦が功を奏したのかどうかは疑問ですが、作戦どおり3回で朝倉投手がバテて。3回につないで1得点。
4回で降板してもらいました。

試合は、そのまま投手戦が続いたのですが、7回に予想しなかったらアレックスのホームランで2-0とリードし

杉内ー山村ー岩田ーウィリアムスの継投で逃げ切り2-0で勝利。

ちなみに下がオーダーですが
order0503.gif


今日、リード1スキルが思いがけずに出てくれたので、WP30投手を2人投入して9回を充分に投げきる投手陣を配置。最悪先発は4回までもてば、ウィリアムスが2回、山村が2回、岩田が2回で10回くらいまではもつかなと、それに会田投手もいるし、投手陣は打たれこまなければ安泰??かなと、、、まあ、体力だけですが、、

050302.gif


それにしても、2ストライクまで振らない作戦の副作用で11三振もしてしまいました。
この試合は相手の打った打球がフェンスぎりぎりっていうのが何本もあったので、河川敷だったらコールド負けしていただろうなって思い、ドームに感謝でした。

ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト
プロ野球ファミスタオンライン攻略も良かった見てください、初心者の方やこれからファミスタオンラインを始める方は是非必見です!!

「ファミスタコイン・ハンコインを無料でゲット」
ファミスタオンラインは、課金することによって選手カードを獲得するという方法もありますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ファミスタコインがゲットできます。

↑ここから入れます
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます
私も昨年の2月よりやっていますが、今まで65000円相当獲得できました。

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
↑こちらのサイトもおすすめです。上記バナーより参加すると、150pt(75円)獲得できます。

この2つのサイトの登録することにより、
ファミスタコイン(ハンコイン)をゲットできます。メルアドと簡単なプロフ登録で3分もあれば登録できます

ファミスタオンラインに限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできる上記2つのサイトはオススメです。
[ 2008/05/04 00:13 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://famista1.blog93.fc2.com/tb.php/799-870c5cd3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。