スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダビマスについて考えてみる

本日のダビマス

本日も、これといった収穫もなく、種牡馬も減っていき、行動力キャンペーンが嬉しくないです。
資金は20億以上現金でありますが、借金も10億位あり、これから期待出来る馬も少ないので、行動力いらないです。

ダビマスは、他のスマホゲームと比べ

☆5の出る確率は、10%と比べ高いのですが

☆5の種牡馬が出ても
繁殖牝馬との相性
繁殖牝馬が産む前に死ぬリスク
生まれた馬が活躍しないかもしれないリスク

極めつけは、やはり☆5の種牡馬は1回使ったらなくなる

ただ、一回出した種牡馬は、他の種牡馬の券で交換できるが、レートが1対1ではない

などなど、やはり重課金ゲームといえば、重課金ゲームなので

私などは、行動力制限して、ブリーダーズカップや馬蹄石採掘場、チャレンジなどのクリアで馬蹄石を獲得して、

種抽選に挑むしかありません。

といっても、やはりダビマスは面白いですね。



「ダビマス(ダービースタリオン マスターズ)・馬蹄石を無料でゲット」
ダービースタリオン・マスターズ(ダビマス)は、課金することによって早い馬を育成することが可能となりますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネー等に換金し、馬蹄石がゲットできます。もちろん登録無料です。

おすすめのポイントサイト1

↑こちらから登録できます(絶対におすすめです)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました。

上のサイトへ登録することにより、iTunesギフト経由で馬蹄席を無料でゲットすることがより近道になります

ダビマス(ダービースタリオン・マスターズ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます
[ 2016/11/27 12:03 ] 本日のダビマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://famista1.blog93.fc2.com/tb.php/1907-5516c14b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。