スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

94年目にして、極貧経営に!!

本日のダビマス(ダービースタリオン マスターズ)

20161120f.jpg

現在、94年目の2月第1週です。

80年目くらいまでは調子良かったのですが、それ以降はなかなかG1を優勝できる馬も輩出できず、それに伴い、繁殖牝馬の質の低下。

ということで、温泉などといった施設も20億かけて、維持費1億(年)を作ったせいもあり、借金生活です。

といっても、ダビスタマスターズでは、借金してもライバルから借金できます。

よって、借金=ゲームオーバーではありません。

ただ、借金は返済する必要はあるので、後々は大変になります。

ダビマス攻略サイト作っといて、こんな結果かよという話がありますが

今までの資産で、いくらでも挽回のチャンスはあります!


まずは

①BC(ブリーダーズカップ)のファンから資金が5千万位プレゼントされます。
3時間ごとにもらえるので、1日でだいたい4億円くらいは貰えることになります。
これも、今までG1馬を数頭輩出した甲斐があったというものです。
ついでに、BCで成績が良かった場合など、種牡馬の種付け権ももらえたりしますので、これも挽回のチャンスにつながります。

②馬蹄石採掘所から定期的に少ないですが、馬蹄石がもらえます。
これで、☆5の種牡馬でも引いたら、後々チャンスが広がります。

③デイリーチャレンジや調教の併せ調教などでptや馬蹄石を獲得。

などから、行動しないで(行動すればするほど維持費がかかり借金苦になるので)、資金をため、2月第1週の繁殖牝馬セールで、優良繁殖牝馬を買い、ラストチャンスに賭けようと思っています。
ただ、8億4000万の馬を買いたいので、時間はかかりそうです。

ただ、この繁殖牝馬、高く買った牝馬ほど、急死したりするので、本当に序盤で全財産を賭けた繁殖牝馬に死なれた際は、ほぼゲームオーバーとなってしまいます。

今回は、行動力を犠牲にした挽回策ですが、成功するかどうかは少し時間がかかるので、明日も膠着状態かもしれません。

「ダビマス(ダービースタリオン マスターズ)・馬蹄石を無料でゲット」
ダービースタリオン・マスターズ(ダビマス)は、課金することによって早い馬を育成することが可能となりますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネー等に換金し、馬蹄石がゲットできます。もちろん登録無料です。

おすすめのポイントサイト1

↑こちらから登録できます(絶対におすすめです)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました。

上のサイトへ登録することにより、iTunesギフト経由で馬蹄席を無料でゲットすることがより近道になります

ダビマス(ダービースタリオン・マスターズ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます
[ 2016/11/20 22:39 ] 本日のダビマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://famista1.blog93.fc2.com/tb.php/1902-deb2d10e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。