ファミスタドリームマッチ

ドラゴンクエストモンスターパレードも面白いけど、異界の門以外はほっとけばかってに進んでくれるし、同種配合はちょっと大変だし、レベル上げも大変だし、クリア自体はなく、クリアといえばゲームの終了ということになるんでしょうが(まあ、シナリオは終了があるかもしれませんが)、やっぱり、ファミスタオンラインが懐かしく思うこの頃ですが、

なんと

ファミスタ ドリームマッチ

なるゲームの配信が予定されているみたいですね。
ios現在事前登録特典として、あの最速ランナー・ピノがもらえますね。
やはり、チームにひとりピノ選手みたいな俊足の選手がいると接戦ではかなり有利になりますからね。

今回は、ハンゲームなどを経由せずに、アプリとしてiosで配信されていくのでしょうが、ちょっと不満というか、かなり不満として現実の選手やチームがない。

やはり、野球ゲームといえば、実在の選手がいてこそって思うのは私だけでしょうか?
以前ファミスタオンラインでダルビッシュ有や福留さんが欲しくて課金したのはやはりデータの強さもあるけど、選手の魅力もあるからに違いありません。

好きな贔屓なチームが負けたら、ゲームで借りを返す。それは野球もサッカーもよくやられることだと思いますが、これが出来ないのは非常につらい。

とおもったら、アンドロイドはもうアプリは配信中なので、やろうと思いましたら、私のアンドロイド端末は古いので対応していないみたいですね。残念です。

ということは、iosでのリリースを待つだけですが、現在はカープ女子や福岡でもタカガールデーでのあの女性ファンの多さなど女性も野球に目が向くので、スマホ対応でフリックで簡単操作、気軽に野球が出来る、ヘビーユーザーにはちょっと不満があるかもしれませんが、これでNPBの選手を起用できれば、かなり魅力的なアプリになると思うんですが、、、、ファミスタオンラインでゲームのノウハウはもうわかっているだろうし、グラフィックも機能面はほぼそのままでもいいじゃないですか。

アプリの売上って利益率が良いので、これが成功したら、妖怪ウォッチ効果もあり、もっとバンナムさんには良いと思うのですが。

「ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)・ウェブマネーを無料でゲット」
ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)は、課金することによって強いモンスターをスカウトする確率を上げるやせいの肉などを購入することが出来ます。おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、コインがゲットできます。いずれのサイトも登録無料です。

おすすめのポイントサイト

『げん玉』東証マザースに上場し、信用もあり、安心して登録できます。
↑こちらから登録できます(絶対おすすめのサイト)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました

スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

げん玉に登録することにより、ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)のコインを無料でゲットすることがより近道になります

ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます
[ 2014/11/07 11:05 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(2)

こげっとさんもやはり確認されていたのですね
自分は事前登録だいぶ前にしたのにメールが届かないということがあったので早速バンナムに問い合わせしてきましたw

お、ホームラン打った!
[ 2014/11/08 18:20 ] [ 編集 ]

ProjectDさん、私も確認しました

やはり、ファミスタがあるとはまってしまいますが、ないと妙に寂しいものです。
私もios版が出たらやってみます。ホームランいいですね、ファミスタを思い出します。
[ 2014/11/08 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://famista1.blog93.fc2.com/tb.php/1676-aa587291