fc2ブログ






たんけんスカウトSP 魔王カーニバル

最近、星のドラゴンクエストのほうが個人的には面白かったので、どこでもモンパレは放置していたのですが

たんけんスカウトSP『魔王カーニバル』を開催されている、それも毎日初回の10連スカウトはランクSSが1体確定という神イベントなので、3000ジェム集めて、回してみました。

SS魔王には、竜王、シドー、ゾーマと小出しにされず一気に大物が出てきた感じです。

ただ、このイベントなのにやはり星ドラやスーパーライトと比較してアップルランキングの上位と言わずもベスト20にも入っていないということは、どこでもモンパレは失敗?だったのかもしれません。

スマホゲームとしては非常に面白いと思うのですが、イベントが単調だったように思えたし、ランクSSのモンスターを大判ぶるまいで配っている状況だと課金が伸びなかったのかなとか思っていたりします。
ただ、これはかなりの個人的な意見です。

とどうでも良い話をしてしまいましたが、10連続スカウトの結果は

2015103101.png

そうです

本家?(パソコン版)でも、持っていないシドーさんが降臨してくれました。

また、レベル上げるするのが面倒ですが、なんとか頑張りたいと思います。


「ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)・ウェブマネーを無料でゲット」
ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)は、課金することによって強いモンスターをスカウトする確率を上げるやせいの肉などを購入することが出来ます。おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、コインがゲットできます。もちろん登録無料です。
スマホ版モンパレ「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」のiphone版やipad版でも使えるiTunesギフトコードにも換金できるのでジェムをゲットできます。

おすすめのポイントサイト①

『げん玉』東証マザースに上場し、信用もあり、安心して登録できます。
↑こちらから登録できます(絶対おすすめのサイト)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました

また、スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

げん玉に登録することにより、ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)のコインやスマホ版モンパレのジェムを無料でゲットすることがより近道になります。

ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます


おすすめのポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
楽天オークションやビックカメラ.comなどで買い物をするだけでもポイントが貯まります。iTunesギフトコードへも交換できます。
クリックやゲームでもポイントが貯まるので、気軽にポイントを貯めることが出来ます。

●アンケートサイトでもポイントが貯まります

テレビ番組のアンケートなどでも紹介されて有名なポイントサイト。
毎日簡単なアンケートを答えることにより、少しずつポイントが貯まります。Pex経由で、iTunesギフトコードに交換が可能です。
マクロミルへ登録
スポンサーサイト



[ 2015/10/31 22:33 ] どこでもモンパレ攻略 | TB(0) | CM(0)