fc2ブログ






強敵出現! 逆襲のカンダタ

【強敵出現! 逆襲のカンダタ】
2015012601.png

イベント開催期間:2015年1月27日(火)6:00より2月3日(火)5:59まで

■登場する強敵モンスター
・カンダタ
・カンダタこぶん
 追加とくぎ:つるぎのまい
・ハートナイト
・スライムナイト
 追加とくぎ:ドラゴン斬り
・ファイアボール
・ガチャコッコ
 追加とくぎ:ぶっしつ斬り
・メーダプリンス
・メーダクイン
 追加とくぎ:マホカンタ
・マーブルン
・しましまキャット
 追加とくぎ:マジックバリア
・アルケミストン
・マジカルハット
 追加とくぎ:リホイミ

下記モンスターは 1月30日(金)6:00より出現
・レッドアーチャー
・リリパット
 追加とくぎ:シャイニングボウ
・タイプG
・キラーマシン
 追加とくぎ:聖魔斬

やっとイベントらしいイベントが開催されます。
そして、次回はとうとう異界の門です。

今回の強敵出現でも、キラーマシンが聖魔斬持っているので、またしても、魔王の??系はピンチになりますが、これは次回の異界で強化しろってことでしょうか?
最近は、モンパレよりもスマホでモンスタースーパーライトのほうをもったらやっているのですが、久々にやったのですが、運なども手伝ってSランクのパーティを組めるまでになりました。

3000ジェムで好きなSランク(??系以外)をもらえるイベントがあるので、是非、3000ジェム貯めようと、貯まっていたマップとか格闘技場に今頃はまっていたりします。

かなり放置プレイしていたモンスタースーパーライトもたまにやると面白いです。

「ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)・ウェブマネーを無料でゲット」
ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)は、課金することによって強いモンスターをスカウトする確率を上げるやせいの肉などを購入することが出来ます。おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、コインがゲットできます。いずれのサイトも登録無料です。

おすすめのポイントサイト

『げん玉』東証マザースに上場し、信用もあり、安心して登録できます。
↑こちらから登録できます(絶対おすすめのサイト)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました

スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

げん玉に登録することにより、ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)のコインを無料でゲットすることがより近道になります

ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます
スポンサーサイト