
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミスタオンライン2 ついに大物守護神・藤川投手獲得

ファミスタオンライン2 公式戦ベンチ

私が以前立ち上げたファミスタクラブからのクラブ員の方で、現在も新しくブログさんが立ち上げられたクラブにおいても中心的な存在の方から、私が欲しかった最後の三枚のうちの1人

藤川球児投手を頂きました。感謝です。ありがとうございました。

fujikawa.gif


これは、もう試合をしたくなったので
早速、ベンチに参戦です。

試合は、私がダル様銀が先発、相手は正田投手。
試合は、相手の投手をボコボコにするのが本当なのでしょうが
なかなか思うように点数が入らず、多村にHRなども打たれ
4-1で4回まで終了。まあ、あんまり点数が離れるとセーブのところに
藤川投手が掲示されないから、まあ、これくらいの点差がベストなんですが

5回をウィリアムスが、6回を待望の
藤川球児投手がしめ、4-1での勝利でした。

103102.gif


試合は最後6回は運良く藤川投手が抑えてくれましたが、初めて使う投手っていうのは、やはりまだ慣れずに打たれるケースもあります。
能力値を考えずに、試合に起用しましたが、やはり、左変化が10しかないので、もう球威は充分なので、左変化を重点的に能力を補正させ、起用すればもっと楽になるような気がしますね。

ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト
プロ野球ファミスタオンライン攻略も良かった見てください、初心者の方やこれからファミスタオンラインを始める方は是非必見です!!


「ファミスタコイン・ハンコインを無料でゲット」
ファミスタオンラインは、課金することによって選手カードを獲得するという方法もありますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ファミスタコインがゲットできます。
今なら上記のリンクから登録すれば250PT貰えます
私も今年の2月よりやっていますが、今まで65000円相当獲得できました。

また、このサイトもメールを読むだけでポイントを獲得することが出来るので、おすすめです。
[ 2007/10/31 23:47 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(4)

ファミスタオンライン2 馬原投手は予想以上に活躍しそう

ファミスタオンライン2 公式戦ベンチ

今日は今回の表彰最終日ですが、ベンチはすべて終わることができないので、1試合だけプレー。

私の先発は川上投手、相手は門倉投手。

試合は、門倉投手相手に打線がつながり初回に2点、3回にも1点追加し、3-0と前半をリード。

先発の川上投手が5回まで完璧なピッチングで、6回からウィリアムス投手が登板したのですが、1アウトもとれずピンチを迎えたのです、岩瀬投手を登板させようとしたら、馬原投手を岩瀬投手の変わりにいれていたのを忘れていて、まあ、フォーク主体で自信が無かったのですが、馬原投手を起用。
期待に応えてくれ、見事0点に抑え
3-0で勝利することが出来ました。

それにしても、馬原投手は予想以上に活躍してくれそうですね。
まあ、ベンチ以上でWPにあまりがあったら

9回制だと
5回まで先発がなげれば
ウィリアムス 武田久 岩瀬 馬原のリレーなんかで抑えれたら楽しそうですね。

私の理想としては
武田久 岩瀬 上原 藤川の4人なんですが、、早く、上原と藤川が欲しいですね。ただ、藤川投手なんかWPが高すぎて、まあ、岩瀬投手も同じようなものですが、ベンチ以上じゃないと苦しいですね。

103101.gif


ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト
プロ野球ファミスタオンライン攻略も良かった見てください、初心者の方やこれからファミスタオンラインを始める方は是非必見です!!


「ファミスタコイン・ハンコインを無料でゲット」
ファミスタオンラインは、課金することによって選手カードを獲得するという方法もありますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ファミスタコインがゲットできます。
今なら上記のリンクから登録すれば250PT貰えます
私も今年の2月よりやっていますが、今まで65000円相当獲得できました。

また、このサイトもメールを読むだけでポイントを獲得することが出来るので、おすすめです。
[ 2007/10/31 21:24 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(5)

ファミスタオンライン2 連敗脱出

ファミスタオンライン2 公式戦ベンチ

ちょっと遅いですが、松坂選手、岡島選手ワールドシリーズおめでとうございます。って彼らを知っているわけでは無いので私がこう書くのは変ですが

しかし、今年の野球の話題はなんといっても、松坂大輔メジャー挑戦!松坂とイチローのメジャー初対決などと始まり
最後も松坂の所属するレッドソックスがワールドシリーズ制覇と、松坂投手の話題で始まって終わったって感じですね。

まあ、内容こそは勝ち星ほど良くなかったという感じですが、来年は更なる進化をし、契約金ほどの活躍を期待したいところです。

それにしても、松坂投手が活躍すればするほど、ファミスタの松坂カードが欲しくなりました。同じく、岡島カードもですね。
二人のカードを持っていたら、もっとファミスタが楽しくなりそうな気がしますね。

さて、今日のファミスタ。

本日は1試合プレイ。

私の先発は久々の登板・朝倉投手。相手は小林宏之投手。
相手が小林投手の得意なフォークを使ってこなかったので打てそうだったのですが、凡打の山。朝倉投手も6回までなんとか持ち

私は、リリーフ陣でも使っていなかったですが、岩瀬、武田久などと並ぶ軸の馬原投手。
相手は欲しいカードでもある、藤川投手。

この対決は7回に、つまった当たりだと思ったのですが、ラロッカがソロで運びサヨナラ勝利となりました。

これで、3連敗からの脱出です。あやうく4連敗かなって考えました、、。

102901.gif


前回のブログでのカードプレゼントはたくさんの応募ありがとうございました。
質問で、カードプレゼントされるのに、かえさなくていいの?とかありましたが、まったく返す必要はありません。また、そういう機会があったら応募お待ちしています。

それとお願いですが、企画が終わったあとも、この選手が欲しいとかコメントがあるのですが、次の企画のときにこういったコメントを掘り下げていくのがちょっと大変なので、、また、覚えていないと思うので、すみません。なので、選手が欲しいというコメントは良かったら企画の時だけお願いします。企画のときはダブリだったら差し上げますので、よろしくお願いします。

ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト
プロ野球ファミスタオンライン攻略も良かった見てください、初心者の方やこれからファミスタオンラインを始める方は是非必見です!!


「ファミスタコイン・ハンコインを無料でゲット」
ファミスタオンラインは、課金することによって選手カードを獲得するという方法もありますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ファミスタコインがゲットできます。
今なら上記のリンクから登録すれば250PT貰えます
私も今年の2月よりやっていますが、今まで65000円相当獲得できました。
[ 2007/10/30 21:58 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(13)

ファミスタオンライン2 ファミスタルーレットにチャレンジ

ファミスタオンライン2 ファミスタルーレット

久々に課金したくなったのですが、ちょうどFCが600あったので、100はスキル修正に使うとして、残り500を使ってファミスタルーレットに挑戦、もちろん、福留、藤川、上原の補強が目的です。

結果は、もちろん、上記の3選手は獲得できませんでしたが(残念)

10281111.gif


しかし、日頃、このブログを見ていていただいている方に感謝を込めてのプレゼントキャンペーンとして

G木佐貫 40
C岡上 40
G阿部 55
Tボークルソン 45
T渡辺 45

をプレゼントさせていただきました。
ご希望の選手、またはご希望の選手以外も送らせていただきましたが、その選手がトレードされた監督さんのチームで活躍していただければ嬉しいですね。
また、今回はけっこう小笠原、阿部、青木、ウッズ、井端選手など希望でかなりダブリがあったので、もし次にこういう企画があるときは、ちょっとランクを落としてみたら意外に獲得の倍率が上がると思います。でも、やっぱり大物のほうが欲しいですよね。。。

皆さんの参加ありがとうございました。また、残念ながら当選されなかった監督さんはせっかく応募していただけたのに、申し訳ございません。

ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト
プロ野球ファミスタオンライン攻略も良かった見てください、初心者の方やこれからファミスタオンラインを始める方は是非必見です!!


「ファミスタコイン・ハンコインを無料でゲット」
ファミスタオンラインは、課金することによって選手カードを獲得するという方法もありますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ファミスタコインがゲットできます。
今なら上記のリンクから登録すれば250PT貰えます
私も今年の2月よりやっていますが、今まで65000円相当獲得できました。
[ 2007/10/28 22:13 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(21)

ファミスタオンライン2 L中島に痛恨の2ラン

ファミスタオンライン2公式戦 ベンチ

ファミスタをちょっとサボっていたのですが、木曜依頼にログインし、試合に望んでみました。
でも、そういえば、金曜はログインするだけで500FPもらえるし、現在は風アシストカードが毎日もらえるし、下手こいたー。

対戦は、相手の監督さんが29と格上。
私は、木曜にベンチで2戦して、2連敗、まあ、相手が某掲示板にものっているよな有名人だったのでまあ、いいかって感じでしたが、それでも、連敗のショックから気持ちを入れ替えるつもりで、ユニフォームを中日に切り替えて挑戦。まあ、福留選手出てくれよって感じの期待を込めてのユニフォームチェンジですが

試合のほうは、私がダルビッシュ、相手が川上と日本シリーズを彷彿?させるような投げあいになりました。

ダル様が4回まで無失点でいってくれ、裏に川上投手からラロッカ銀がソロHRで先制。
よし、このあとはウィリアムス、岩瀬のリレーでいけるって思いきや

5回表に、ウィリアムスが初球を小笠原にHRもっていかれ同点。

そのあと、ウィリアムスから岩瀬につなぎ、7回からは福田が登場。

その福田が中島選手に痛恨の2ランを打たれ

裏はマイケル方程式に抑えられ、1-3で敗北。ベンチ3連敗。

しかし、この試合は最近では一番楽しかったというか、ファミスタ面白いじゃんっていう試合だったので、負けても悔いなしでした。いやあ、楽しかった。ダルと川上の投げあいっていうのも良かったですね。

しかし、反省はありました。中島選手をいつも軽く思って、大事なところで打たれるのですが、すっかり警戒を忘れていました。
あと、私の三振11って三振多すぎでした。川上投手のシュートとかにやられたって感じでしたね。

102801.gif


課金でダブリだったらプレゼントの企画は、思ったよりもたくさんの監督さんから反響があったので、今からルレしますので、募集は中止しました。たくさんの応募ありがとうございました。

ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト
プロ野球ファミスタオンライン攻略も良かった見てください、初心者の方やこれからファミスタオンラインを始める方は是非必見です!!


「ファミスタコイン・ハンコインを無料でゲット」
ファミスタオンラインは、課金することによって選手カードを獲得するという方法もありますが、おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ファミスタコインがゲットできます。
今なら上記のリンクから登録すれば250PT貰えます
私も今年の2月よりやっていますが、今まで65000円相当獲得できました。
[ 2007/10/28 16:58 ] 本日のファミスタ | TB(0) | CM(5)






