スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10連続ふくびきの結果 (星のドラゴンクエスト)

先週リリースされた、アプリ版ドラゴンクエストの新作

星のドラゴンクエスト

モンパレはモンスターを育成するゲームですが、星のドラクエは転職などのシステムもあり、人を育成する感じなので、モンパレと違った楽しさもあり、面白いです。

モンパレは強いモンスターを獲得するためにジェム(コイン)課金
星のドラゴンクエストは、強い武器や装備を獲得するためにジェム課金

という流れで、やっぱりジェムを使って課金したほうが強くなりそうです。

ということで、リリース記念ログイン、ダウンロードスターターなどのイベントで配られるジェムが3000溜まったので、10連続ふくびきに挑戦してみました。

月のおうぎ

2015101904.png

月のウィップ

2015101903.png

スパイクアーマー(上)

20151019202.png

10個で1個の★5確定だったのですが、3つの★5つが出てくれました。

2015101901.png

メタスラの剣やまがんの杖などが☆5でも当たりでしょうが、なかなか☆5は出てくれないと思うので、これでよしとするしかありません。
「星のドラゴンクエスト(星ドラ)・ウェブマネーを無料でゲット」
星のドラゴンクエストは、課金することによって強い武器を獲得する確率を上げるジェムなどを購入することが出来ます。おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、ジェムがゲットできます。もちろん登録無料です。
スマホ版モンパレ「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」のiphone版やipad版でも使えるiTunesギフトコードにも換金できるのでジェムをゲットできます。

おすすめのポイントサイト①

『げん玉』東証マザースに上場し、信用もあり、安心して登録できます。
↑こちらから登録できます(絶対おすすめのサイト)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました

また、スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

げん玉に登録することにより、星のドラゴンクエストのジェムを無料でゲットすることがより近道になります。

星のモンスターパレード(星ドラ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます


おすすめのポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
楽天オークションやビックカメラ.comなどで買い物をするだけでもポイントが貯まります。iTunesギフトコードへも交換できます。
クリックやゲームでもポイントが貯まるので、気軽にポイントを貯めることが出来ます。

●アンケートサイトでもポイントが稼げます
アンケートモニターとお得情報でお小遣い稼ぎならライフメディア、運用実績15年以上もあり信用もあります。
アンケートなどをしてポイントを稼ぐことにより、iTunesギフトコードに交換が可能です。
ライフメディアへ登録

テレビ番組のアンケートなどでも紹介されて有名なポイントサイト。
毎日簡単なアンケートを答えることにより、少しずつポイントが貯まります。Pex経由で、iTunesギフトコードに交換が可能です。
マクロミルへ登録

アンケートやゲームなどでポイントが貯まります。アンケートの数も多くお勧めです。
新規モニター登録
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 21:34 ] 星のドラゴンクエスト | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。