スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新イベント「転生注意報」が2月17日から始まります

2015年2月17日(火)より、
イベント「転生注意報」が開催されます!

2015021601.png
2015021602.png

また、該当する転生モンスターを獲得された方には、毎日、おうぎのしょがもらえるということです。また、もっともスカウトさらたモンスターをスカウトしていれば、また、超おうぎのしょがもらえるということで、おうぎのしょや超おうぎのしょが欲しい方にはかなり嬉しいイベントですね。
それより気になるのが、転生モンスターのスカウト確率、おそらくデフォルトでは1%とかですよね。
ということは、毎日、狙っても対象モンスターはにんじんを増加、もしくは肉を使わないと厳しい。

私は、好きなモンスターを狙って、デイリーは無視して行こうかなと思います。

個人的には、メタルホイミンが欲しいのですが、せっかく前回の異界でしろバラのきしが2匹手に入ったので、今回まぐれでスカウト成功すれば、3匹目となるので、どちらにしようか迷いますね。

まずは、今夜の24時以降になって、MVPルーレットでメタル斬りを狙うのを忘れないようにしないとですね。


「ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)・ウェブマネーを無料でゲット」
ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)は、課金することによって強いモンスターをスカウトする確率を上げるやせいの肉などを購入することが出来ます。おこずかいを使うのは躊躇してしまいますね。そこでポイントを貯めることにより、ウェブマネーに換金し、コインがゲットできます。いずれのサイトも登録無料です。

おすすめのポイントサイト1

『げん玉』東証マザースに上場し、信用もあり、安心して登録できます。
↑こちらから登録できます(絶対おすすめのサイト)
今なら上記のリンクから登録すれば250ポイント貰えます。10億円の換金実績がある宇宙一のポイントサイトです。私も2007年2月からやっていますが、15万円以上獲得することが出来ました

おすすめのポイントサイト2
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
GMOメディア株式会社が運営するポイントサイト。現在、こちらから入会された方もも500ポイント獲得できます。また、このサイトでポイントを獲得すれば、あのビットコインとも交換可能です。


また、スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

げん玉やポインタタウンに登録することにより、ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)のコインを無料でゲットすることがより近道になります

ドラゴンクエスト モンスターパレード(モンパレ)に限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます
スポンサーサイト
[ 2015/02/16 20:41 ] モンパレ アップデート | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。